東急リゾートスタイル連載終了しました

東急リゾートのオウンドメディア「東急リゾートスタイル」の連載全5回が最終回を迎えました。

1年間に渡り、少しだけでも伊豆への移住・リゾート暮らしの魅力がお伝えできたかと思います。

これからも、こういったエッセイやコラムをぜひ書いてみたいです。

小林ノリコ | リゾートSTYLE

writer:小林ノリコ地元在住ならではの情報収集力と機動力を活かし、伊豆の旅やグルメを中心にWebサイトや雑誌へ記事・エッセイを寄稿。「地域の宝の再発見」「伊豆在住フリーランスのネットワーク作り」「伊豆地域のインバウンド対策」をテーマに活動している。1年を通じて、温暖な気候の熱海は、移住される方も多くいます。神奈川県川崎市から南熱海に移住した中屋香織さんもその一人です。 もともとは東京で不動産のお…writer:小林ノリコ西伊豆・沼津市戸田(へだ)地区は、近年「深海魚の聖地」として注目を集めています。 ゆっくりと時間が流れる田舎の漁港。緑深い伊豆の山々を背に、美しい湾曲…writer:小林ノリコこんにちは!伊豆在住ライターの小林ノリコです。 みなさんはコーヒー、お好きですか? 私は三度の飯よりコーヒーが大好き。一日の始まりは自宅のキッチンでコ…writer:小林ノリコこんにちは!伊豆在住ライターの小林ノリコです。 私が拠点としている熱海は、古くから別荘地として財界人や文豪・著名人に愛され続けてきました。国文学者で歌…writer:小林ノリコこんにちは!伊豆在住フリーライターの小林ノリコです。 最近伊豆では、ロードバイクに乗って颯爽と走るサイクリストの姿をよく見かけるようになりました。自転…writer:小林ノリコはじめまして! 伊豆半島在住でフリーライターとして活動している小林ノリコと申します。 日本名水百選のひとつ「柿田川湧水群」の清水で産湯をつかい、伊豆半…writer:小林ノリコエリアガイド一覧を見る© 1998 Tokyu Resort Corporation.

リゾートSTYLE

伊豆在住フリーライター 小林ノリコ

静岡県東部・伊豆の取材数2,000件超!のフリーライターです。 活動範囲:静岡県東部・伊豆地域/箱根含む神奈川県西湘地域/東京都内/山梨県 活動拠点:静岡県熱海市 稼働時間:平日10:00~16:00  土・日曜、祝日休み ※臨時休業あり。 取材日時等、調整できますのでお問い合わせください。 Skypeでの打ち合わせにも対応いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000