【かつおぼん】よくある質問:かつおぼんを送っていただけますか?

おかげさまで、「かつおぼん」は配布開始以来、大変好評を頂いています。
facebookなどでも、「かつおぼん欲しい!」「うちの店にも置きたい!」とおっしゃってくださる方がとても多く、大変有難く思っています。

その中で「かつおぼんを送ってもらえませんか?」というご質問を多く頂きます。
どうしても…とおっしゃる方には、私まで声をかけて頂ければ、送料無料でお送りいたします。

かつおぼんのコンセプトには「伝統食品・潮かつおの紹介」だけでなく、「潮かつおレシピを通した協力店舗の販売促進=地域おこし」という側面もあるので、できれば、配布店舗で冊子を受け取って頂きたいと思っています。

掲載店舗はいずれも、うめロク商店と制作スタッフが自信を持ってオススメする美味しいお店ばかりです。

お店の料理を味わって頂き、かつおぼんをガイドブック代わりに、また別の掲載店舗を回って地元の美味しい料理や商品を味わって頂きたいと願っています。
掲載店舗の中には、うめロク商店の物販があるお店もあるので、レシピで使用した「潮かつおの燻焼」を買って帰る事もできますよ。

伊豆在住フリーライター 小林紀子

静岡県東部・伊豆の取材数2,000件超!のフリーライターです。 活動範囲:全国 活動拠点:静岡県熱海市 可動日:月〜水曜10:00~15:00 【木〜日曜祝日休、臨時休業あり。取材日時等の調整可。Webミーティング対応】 Facebook:/covanonwriter/ twitter: @COVAnon Instagram:@covanon66

0コメント

  • 1000 / 1000